イベント情報詳細

ポピュラー
自主公演
チケット取扱
  • インターネット
  • 会館窓口
H ZETT M ピアノ独演会2018
九月 ~富士の陣~
開催日時
2018年9月8日(土)
開場16:00 開演17:00
会場
中ホール
内容
【プロフィール】
H ZETT M(エイチゼットエム)

ピアニスト エンターテイナー 音楽家

超絶技巧に加え、”無重力奏法”と形容される超人的パフォーマンスは実験音楽と高度な芸術性が融合している。”PE'Z”のヒイズミマサユ機、またもや椎名林檎が率いた”東京事変”第一期の鍵盤だった「H是都M」なのではないかという憶測が飛び交うも、本人はぼんやりと否定。この時代だからこそ生身の人間の可能性を追求し、ただひたすらに音楽を奏でるというテーマのもと、グランドピアノ1台と彼の体だけでの全26曲レコーディングを収録したアルバム『未来の音楽』『魔法使いのおんがく』2012年と2013年に立て続けに発表。これらの作品を機に始まったピアノ1台だけでの”独演会スタイルライブ”はユーモアセンスのある基本的な性格も表れ、音楽とともに一挙手一投足にまで満員の緘に観客を釘付けにすることからも各方面から講評を得ている。2017年に同シリーズの最新アルバム『共鳴する音楽』を発表した。
また、並行して活動しているH ZETT NIRE(WB)、H ZETT KOU(Dr)とのトリオ編成によるバンド"H ZETTRIO"では、テクニカルなピアノとキレのあるリズムセクションを武器に、独自のアンサンブルを響かせ、この3人以外には作り出せない音楽とグルーヴを追求し続けている。

www.hzettm.info

※情報誌ロゼVol.103 取材記事掲載

料金・入場方法
一般4,500円
ペア券8,000円(前売りのみ)
学生(25歳以下)1,000円
(全席指定・税込)
※4歳以上要チケット
※3歳以下入場不可
チケット情報
【発売日】
4月12日(木)10:00~
※窓口発売は4月13日(金)10:00~

【取扱い】
◆ロゼシアターホームページ
◆ロゼシアター窓口
◆ロゼシアターモバイルサイト
◆プレイガイド〈ローソンチケット〉
  電話:0570-084-004(Lコード43892)
お知らせ
※車いす席は、ロゼシアターへお問い合わせください。
※web・窓口とも「ロゼフレンドシップ」への登録が必要です。
※公演終了後臨時バスを運行します。(有料)
  ロゼシアター⇒新富士駅(220円)⇒富士駅(250円)
※ロゼシアター駐車場の収容台数には限りがございますので、公共交通機関の
  ご利用をお願いします。また、周辺店舗等への無断駐車は大変ご迷惑とな
  りますのでご遠慮ください。
お問い合わせ
ロゼシアター(チケット窓口)
0545-60-2500
主催
公益財団法人富士市文化振興財団
後援・協力等
【後援】
K‐mix
関連リンク
公演チラシ
公演チラシ