平成30年度 おでかけミュージカル「涙色のキャンディ」 レポート

2019年3月30日(土)、31日(日)に開催された「おでかけミュージカル 涙色のキャンディ」の様子をご紹介します。

ロゼシアター市民ミュージカルから派生して生まれたこの「おでかけミュージカル」。

今年で9年目となり、また新たな会場で公演を開催いたしました。

30日(土)には岩松北まちづくりセンター、31日(日)には富士南まちづくりセンターで合計4回の公演を行い、総入場者数は418人。来場された方は歩いてくる方が非常に多く、「遠出はできないから近くでミュージカルが観られて嬉しい」と喜びの声も多く聞こえ、改めて地域での活動意義を感じる機会ともなりました。

今年でロゼシアター市民ミュージカルは22年目を迎えます。

今まで数多くの物語や楽曲が上演されてきましたが、今回はそれらを振り返るミュージカルに挑戦します。

タイトルは「THE MUSICAL TIME2019 History of ROSE THEATRE MUSICAL~20年の軌跡~」。

2019年10月6日(日)にロゼシアター中ホールにて全2ステージを予定しています。

今年は学生参加資格を富士市以外にも裾野を広げ、多くの参加者を募ります。

ご興味のある方は募集要項をご確認ください。

市民ミュージカル募集について