利用の流れ

大ホール/中ホール/小ホール

ステップ1、利用の申込み(利用日の1年前から)
 
主催者
「利用承認申請書」を提出
 
会館
 
利用の審査
 
  利用の承認
利用の承認後、「利用承認書」、及び「請求書」をお送りします。
ステップ2、利用料の納入(3か月前)
 
主催者
ホールの施設利用料の納入(振込または現金)
 
会館
 
領収書の発行(窓口支払いのみ)
ステップ3、事前打合せ(4~2週間前)
会館
 
会館より主催者に打合せの連絡
 
会館
主催者
打合せ
打合せ事項
  • 催物のスケジュールについて
  • 舞台設営について
  • 誘導員について
  • その他
必要書類
  • 舞台上の設営図
  • 進行表、プログラム等
  • その他資料
ステップ4、催物の開催(当日)
 
主催者
1階事務室に行き「利用承認書」の提示、「利用責任者報告書」の提出
当日利用料

付属設備、備品等の金額については利用日にご精算ください。

退館する時

楽屋・ホワイエ等全ての人が退館したことを確認後、楽屋の鍵を1階事務室までご返却ください。

展示室/ガレリア

ステップ1、利用の申込み(利用日の1年前まえ、ガレリアは6カ月前から)
 
主催者
「利用承認申請書」を提出
 
会館
 
利用の審査
 
  利用の承認
利用の承認後、「利用承認書」、及び「請求書」をお送りします。
ステップ2、利用料の納入(3か月前)
 
主催者
展示室の施設利用料の納入(振込または現金)
 
会館
 
領収書の発行(窓口支払いのみ)
ステップ3、事前打合せ(4~2週間前)
会館
 
会館より主催者に打合せの連絡
 
会館
主催者
打合せ
打合せ事項
  • 催物のスケジュールについて
  • 設営・レイアウトについて
  • その他
必要書類
  • チラシ
  • 仕込図
  • その他資料
ステップ4、催物の開催(当日)
 
主催者
1階事務室に行き「利用承認書」の提示
当日利用料

付属設備、備品等の金額については利用日にご精算ください。

退館する時

利用報告書に「利用者数を記入後、1階事務室までおこしください。

会議室/和室/レセプションホール/第1練習室/第2練習室/リハーサル室

ステップ1、利用の申込み(利用日の6カ月から)
 
主催者
「利用承認申請書」を提出
 
会館
 
利用の審査
 
  利用の承認
利用の承認後、「利用承認書」、及び「納入通知書」をお送りします。
ステップ2、利用料の納入(3か月前)
 
主催者
会議室等の施設利用料の納入(振込または現金)
 
会館
 
領収書の発行(窓口支払いのみ)
ステップ3、レセプションホール事前打合せ(4~2週間前)
会館
 
会館より主催者に打合せの連絡
 
会館
主催者
打合せ
打合せ事項
  • 催物のスケジュールについて
  • 設営・レイアウトについて
  • その他
レストラン
  • メニュー
  • その他
ステップ4、催物の開催(当日)
 
主催者
1階事務室に行き「利用承認書」の提示
当日利用料

付属設備、備品等の金額については利用日にご精算ください。

退館する時

机・イス等を現状復帰し、施錠後、1階事務室まで鍵をご返却ください。